ウェッズ、韓国チームのブランド不正使用を未然に防止(AUTO SPORT web)

 昨日、エントリを書いたCJスーパーレースにWeds Sportsを名乗るレーシングチームがあったそうですよ。
 でも、韓国チームのブランド不正使用でそれを未然に防いだんだそうです。

  ……要するに日本のウェッズに許可を得ずに、「Weds Sport」を名乗っているってことか。
 しかも、ロゴまで丸パクリで。

  Evisuジーンズ(東方神起の某が広告キャラクターらしい)、ひよこ矢場とん笑笑と日本のブランドをパクることを日常としている彼らにとってはどうということはないのでしょう。

 ちなみに彼ら、オフィシャルサイトを持っているそうです。

 ・Weds Sport Racing Team

 本物のサイトはこちら。

 ・Weds Sport RacingTeam with BANDOH

 ……すげえな。
 ちなみにこれらに関するWedsからのリリースが2本(PDFファイル)。

 ご注意レポート

 有志によるレースレポートはこちら
 墨塗り(笑)。
 偽物国家の面目躍如と行ったところですか。