電動ゴルフカートのCT&T、経営破綻(朝鮮日報)

 ちょ、経営破綻するからって「電動ゴルフカート」に格下げかよ。
 CT&Tが破綻するっていうのは既定路線だけど、韓国全体で「電気自動車」って言い張ってきたんだから、最後まで電気自動車扱いしてやれって。
 あくまでも「韓国の誇らしい電気自動車!」って言い張って、うちらみたいな韓国ウォッチャーに「電動ゴルフカートだろ」って突っこませる隙を作っておいてくれないと困るんですが。
 おまんまの食い上げだわ(笑)。

 ま、それはともかく。
 シマザキさんが買って日本で人気だったはずのe-Zoneを製造していたCT&Tが経営破綻。
 おまけに粉飾会計の恐れ。
 ま、実に韓国的な末路といえるのではないでしょうか。
 ろくな技術を持っていないのに、持っていると言い張ってまともな成果も出せていないうちに株式公開して売り抜けたであろう経営者は、韓国的な意味においては有能だったのかもしれませんね。