キム・テヒからT-ARA ジヨンに完全変身「同一人物だと思った」(Kstyle)

 反日女優のキム・テヒの顔にフォトショップで「つけま」すると、T-ARAというグループのジヨンという人になるというトピックなのですが。
 それって単純に「顔に一定のテンプレート」があって、そこになにか装飾を取りつけているだけという、韓国式量産型の顔だというだけの話ですよね。
 メスを握った人が同じだとか、皮下のプラスティックの型番が同じだったとかそういうことなんじゃないんですか?
 どっちにしても反日女優のキム・テヒの顔も、ジヨンという人の顔もろくに知らないので「へーそうなんだー」と平坦なリアクションしかしようがないんですけどね。