強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出(バンコク週報)
> 韓国当局は首都ソウルで売春を強制されていたタイ人少女(17)を、ソウルのタイ大使館の働きかけでマッサージパーラーから救出した。

 少女はネット上で「ソウルのレストランが従業員を募集している」という広告を見つけて応募し、韓国に渡った。

 だが、旅券を取り上げられて売春を強要され、「1日20時間働かされ、1日に6人の客をとらされた」と述べた。
(引用ここまで)

 いつもの韓国人のやりかたですね。


 コピペかよってくらいの頻度で起きている事件なのですが、韓国ではいつもの話なのでしょう。

 マッサージだか食堂の給仕だとだまして国外に連れ出す。
    ↓
 パスポートを取り上げて監禁状態
    ↓
 さまざまな借金要因で縛り上げる
    ↓
 管理売春を延々と続けさせる

 韓国では普通のことなのでしょうね。
 今回も韓国では摘発されず、在韓タイ大使館の要請でようやく摘発されたくらい。

 ただ韓国では常にやっていることなのでしょうが、日本人としてはそれに対して違和感を持たざるを得ない。
 いわゆる『従軍慰安婦』の証言も、すべてが虚構なので自分たちの価値観だけで話を創りあげてなくちゃならない。
 昔であればダイジェストくらいでしか報道されないので「ああ、なんかひどいことをしたのかも」ってなるのですが、現状はしっかり検証されているので「ああ、これは違うな」ということを多くの日本人が知ってしまっている。
 元慰安婦もわざわざ「嘘つき」って看板を首からぶら下げて来日するんだから、ご苦労なことです。

MFD13.1.06最新ロット タイ王国産 ジャスミン米 GOLDEN PHOENIX 香り米 super special quality タイ米  弁印MFD13.1.06最新ロット タイ王国産 ジャスミン米 GOLDEN PHOENIX 香り米 super special quality タイ米 弁印 [その他]
商標:弁次郎商店