ソチ五輪:コメント欄を荒らして国の恥をさらす韓国人(朝鮮日報)
ソチ五輪:プーチン氏FB、韓国人の書き込みで炎上(朝鮮日報)
120万人がキム・ヨナ選手支持の署名、採点の調査求める(WSJ日本版)


 サイトやFacebookを荒らす。
 当該連盟にスパムのような「署名活動」を行う。
 別段珍しい行動ではないですよね? 韓国人がやる、いつものことですよね?

 アテネオリンピックでは体操個人総合で「金メダルを奪われた!」とポール・ハムのサイトを急襲
 スコールズが「あの国はワールドカップを開催するべきではないバカな国」と発言すればイングランド代表サイトを急襲
 スイス戦で「オフサイドを認めるべき!」とFIFAサイトを急襲
 ロンドンオリンピックのフェンシングで負ければ、対戦相手のフェイスブックを荒らす
 サッカーでも同じような行為をして、こちらはスイスU-23の選手が自爆しましたっけ。

 結果が気に入らなかったら暴れる。
 自分たちは絶対の善なので、それが認められないのであれば世界が間違っている。
 彼らの中ではそういう「正義」で動いているのですよ。
 ま、いつものことです。4年後、さらにひどくなるでしょうね。

 その予行練習は今年の夏、アジア大会で見ることができると思います。