AOA、日本デビュー控え人気集中…現地メディアも特集(中央日報)
> ガールズグループAOAに対する日本列島の関心が高い。

 AOAは10月に予定されている日本での正式デビューを控えて7日、幕張メッセイベントホールで開かれた「東京ランウェー2014」で祝賀ステージを飾った。

 AOAの記事は日本最大のポータルサイト、ヤフージャパンのメインページを飾り、ビルボードジャパンやドワンゴなど主な音源サイトを含めた現地メディアも相次いで特集をしてAOAに対する日本国内の関心の高さを立証した。
(引用ここまで)

 AOA? いいえ、知らない子ですね。
 っていう食いしん坊ネタは置いといて。

 最近、Radikoのおかげもあってかなりラジオを聞くようになっているのですが、この人たちの話題とか聞いたことがないです。そもそもなんと読むのかすらも分かりませんが。
 FMはけっこう流しっぱなしでいるような環境なんですけどねー。

 で、記事中にYouTubeに曲がアップロードされているとあったので、 検索してみました。

 ……と、いつもならここでYouTubeじリンクするのがパターンなんですが。
 いやぁ、今回は無理だわ。日本で言うと90年代のエログループの再現ですよ。下品。無理。

 いまの日本でこれが話題になるとしたら、時代錯誤か90年代を懐かしむくらいの文脈ですよ。
 Yahoo!でトップの扱いとかあり得ないわー。