Nexus7(2013)の16GBが届いて、そのまま封印。
 いや、いま使っているヤツが壊れると本当に困るので予備なのです。

 そして、ひとつ告白というか、こんなことがあったという昔話をしましょうかね。

 実は2002年の年末よりもちょっと前くらいに、Spa!の編集部とつながりがありまして。
 で、「韓国の実態を晒す!」というような特集企画を提案したことがあったのです。
 いまの「悪韓論」みたいに事実を羅列するものでした。
 でも、「韓国には手はつけられないんですよー」という返答で終わったのです。

 ふと、嫌韓旋風を見て思い出しました。
 考えが10年早いというのは受け入れられないものなのかもしれませんね。

 で、それがそのまま楽韓Webになったのでした。