Web版に掲載していたブックレビューをBlogに掲載します。といっても3本しかないのですけどね。
 ま、これから地味に書いていければいいなという思いを込めて。あまり期待をせずに。

 Transcendの高速SDXCカード(64GB)が届いたので、早速E-M5のRAW+JPEGでテストシュート。
 すっげ、サンディスクのEXTREME PROとほぼ同じくらいの書き込み速度。
 それでいて値段は半分。そりゃ、Transcend専になる人もいるわけだ。

 あ、それと講談社のコミックスでAmazonポイント30%還元セールっていうのをやっているらしく。
 宇宙兄弟もそのひとつに入っているので、よろしかったらどうぞと。
 3冊買うと1冊ついてくるって考えるとよいかな(笑)。