近所からローソンがなくなってしまったので、好きな作品とのコラボ企画をしているときとかも縁遠くなってしまったのですが。
 昨日、打ち合わせ先でたまたまローソンを見つけて入ったのですよ。いや、別にラブライブ!の二層ステッカーが欲しかったわけではなく。ホントにたまたま。

 で、そこで見つけたのが、これ。

image

 ローソンは韓国のBIGBANGともコラボ企画をやっていたのですね?

 で、一番くじみたいなものをやっていたということなのですが。
 定価800円のものが500円に割引。 それでもたっぷり残ってます。
 調べてみたら、発売が去年の11月末。 

 あー……うん。
 画像には写ってないけど、,離妊ぅ僖奪は出てたみたいですよ。

 こういうくじ系は出るか出ないかの見切りを間違うと損失がでっかいことになるらしいので、店長さんも大変ですね。