「平和の少女像」、蔚山にも建設(中央日報)

 以前にイ・ミョンバクが「日本が誠意ある対応をしなければ第2・第3の慰安婦像が建つだろう」みたいなことを言っていましたが。
 もう、すでに7体目。
 韓国国内で慰安風として認定されている200何人だか分の慰安婦像を作ればいいと思うのですけどね。
 国費で。

 んで、困窮するまで像を立て続ければよいのです。
 なんだったら在韓日本大使館をぐるっと囲うくらいくらいの勢いでもいいですよね。
 ある意味で名物として売り出すこともできるんじゃないかな。

 もはや、韓国が望むところの「日本の誠意ある対応」なんて世紀をまたいだって無理なんですから。
 「日本のせいでここまでやることになってしまった」くらいまでコメントをもらえたら80点。

 個人的にはこの「平和の像」とやらに集まった寄付金のいくばくかでも、慰安婦の人たちに分けてあげりゃいいのにねと思いますが。
 550万円も集めてやってることはただの嫌がらせですからね……。