新年は元日にお休みをいただくかも知れませんし、更新するかも知れません。
 2015年の10大ニュースとかは……やらないかな。
 31日は知り合いがサークルを出しているので挨拶がてらコスプレでも見てきます……が、混雑がすごいらしい。

 さて、電子書籍リーダーのKindleがプライムに入っていなくても2000円引きのキャンペーン中。
 プライムに入っていない人にはチャンスですかね。実際にPaperwhite使ってみると本当に紙と同じレベルで読めますよ。テキストであれば。
 あとは幻冬舎のKindleコンテンツがいろいろ50%オフ。何冊か読んだのもありますね。
 読んでいなかったらこの機会に長谷部誠の「心を整える」とかよいんじゃないですかね。
 年末の暇つぶし的には脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体とかよいと思う。レビューは酷評ですが、こういう羅列系もいいと思うんだよなぁ。

あと山賊ダイアリー1巻が99円。
山賊ダイアリー(1) (イブニングコミックス)