あらら、「もちもち感はアミラーゼ」ってまたやってしまった……>昨日の動向
 一度、アミロースをアミラーゼと覚えてしまってから、まず最初に「もちもち感の元はアミラーゼ」って言ってしまうのですよね。記憶を上書きすることの難しさよ。
 このくらいであれば大した害はないのですけどね。

 フラジャイルの5巻をKindleで購入……というかいつの間にかダウンロードできてた。
 あとデンキ街の本屋さん11巻も。マンガを読んでいる暇すらないってよろしくないよなー。 
 「忙しい」って公言する人間は信頼できないと個人的に思っているのですが、そんなうちですら「忙しいわ……」って言ってしまいそうになる状況。月末で週末なのは辛い……。

そんなときの癒やしはこれだった……
魔技科の剣士と召喚魔王 5<魔技科の剣士と召喚魔王> (コミックアライブ)
孟倫(SDwing)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016-01-23