事務所に休日出勤にも関わらず、自分の担当分は20分で終了。暇を持てあましすぎていたので、ついついKindleでアフタヌーンを買って読む……あれ、マイボーイないな。
 って先月だったかで最終回だった模様。 今月発売の4巻で最終巻か。打ち切りなのね。

 ポメラのDM100がタイムセールで安いので買い足そうがどうしようか迷い中。バックアップがないとブログ生活に支障が出ることは間違いないからなぁ…… 。
 んで、Kindleの日替わりセールで「池上彰教授の東工大講義」が199円。テーマ別で1項目が独立しているので、読みたいところだけ読む雑誌の感覚で。全体的には知識として役立つと思います。エッジは尖ってないけど、全般的……池上彰そのものな感じの本。

すっかり買うのを忘れてた……44巻も出ちゃってたな。