ZenFone2 Laserが安かったので、うっかり(?)ポチってしまったのですよ。メインメモリを2GBのものにしたかったのです。
 しかし、前機種がマイクロSIMなのであった……。
 データ通信だけなので、SIMカッターを使うくらいなら新しく契約してもいいか。一度くらいSIMカード切りを経験しておいてもいいけど、マイクロSIM→ナノSIMは難しいのですよね。

 ガイバー 32巻はKindleで購入しました。マンガは極力、電子書籍。もう家にスペースがね……。

 あと、今日明日の2日間、Amazonで家電タイムセール祭りなるものをやっているそうですよ。
 ヘッドフォンでいいのがあったらほしいかなー。

おしえて! ギャル子ちゃん 3<おしえて! ギャル子ちゃん>
鈴木 健也
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016-02-29