終電を逃してしまったので久々にネカフェ泊まりで更新作業。
 池袋のHailey'5 Cafeというところなのですが、これが快適。まあ、12時間コースだと4500円でビジネスホテル見つけたほうがいいんじゃないのって話になるのですが、最近は外国人観光客が多くてそうも言ってられないからな……。
 カードキーで個室隔離されているとかセキュリティも安心ですね。ちょっとステマっぽいけど。
 ただ、乾燥度合いが半端ない。マスクして寝てるのに口がかっさかさ。眼球の水分まで持っていかれるんじゃないかっていうレベル。のどに気をつけないとな。

 さて、Amazonの家電タイムセール祭りでシャープの加湿空気清浄機がお安め。これちょっとほしいなぁ……昨日あたりから室内でも花粉がきつくなってきたのですよね。

これもセール中