久々に西葛西で知り合いと待ち合わせてアダムスラビーで南インド料理。ブッフェスタイルだったのですが、さっさと持ってきて食べ始める。

「ブログ用の写真とか撮らなくていいの?」
「あ」

 ……ほら、ブッフェって自分で盛るからあまりきれいじゃないですしね……ですしね。
 同じく西葛西にあるスパイスマジックカルカッタの南口店もなかなか南インド料理がおいしいですよ。

 えーっと、忘れてたワールドトリガー 14巻を購入。僕のヒーローアカデミアの8巻を予約。たぶん、アニメ化するから単行本をためていたのですね。
 あとゲームブックの「悪魔に魅せられし者 〜ドルアーガの塔」を購入。なつかしい。従兄弟の部屋にあってやたらやってたなー。
 とはいえ、プレイしている時間はない。
 確定申告の数字が間違っててちょっとパニックなのです。あと10日もないのになー。