実は孤独のグルメの聖地巡礼に関東近郊で行けるところはちびちび行っているワタクシ。
 昨日は池袋の楊2号店に行ってきたのですよ。メニューはもちろん汁なし担々麺。

 これが来た状態。下にソースがあるのですね。
you

 というわけで混ぜないとしょうがない食べ物なのでマジェマジェしますよ。
2016-03-10-13-49-42

 辛いけど全然大丈夫でした。っていうか、十条の本店で食べた麻婆豆腐のマーラウェイに比べたら半分くらいですね。あの時は唇が倍に腫れた感覚でした。風味が強いのはピーシェン豆板醤を使っているのかな。スーパーで売っている豆板醤よりもはるかに旨みが強いのです。
 久々に神田の四川一貫にも行きたいものだ……。昔は職場が近かったので週イチ以上のペースで行ってたのですが。宮保鶏丁が食べたい。

 Kindleで百姓貴族 4巻を購入。妙にKindle版は安いのね。
 あとTranscendのmicroSDXC 128GBがセール中なので、欲しい人にはオススメ。うちもハイレゾウォークマン用に追加で買おうかな……。 

相変わらず妙なテンションの高さに苦笑する
百姓貴族(4) (ウィングス・コミックス)