ちらっと昨日も行ったのだけど、一般公開日には試遊をしに行くもんじゃないなぁ……。そろそろやりかたを考えないとキツいかもしれん。
 けっきょくビジネスデイでしか試遊はできませんでしたね。

 タイタンフォール2 …… 面白い。買う。というか1もほしかったけどXbox Oneはね。
 NeoAtlas1469……タッチパネルとの相性がいいことを確認。買って地味にプレイする。
 バイオハザード7……VRでやったけどランタンババァ が心臓に悪すぎる。PSVRでグロ版やる。
 Fallout4 VR……技術展示のレベル。そういえばDLCを買い忘れていたので買うとしよう。 

 今日はもう完全休養日。ごはんもインスタントでいいや。

 今日のAmazonタイムセールでエレコムのハイレゾ対応のイヤフォンが2900円。レビューを見るかぎりお買い得らしい。

Kindle日替わりセールはこちら