シン・ゴジラのBlu-rayの予約が開始されていたので、特別版3枚組で購入決定。
 UltraHD Blu-rayの4枚組も考えたのですが、パスかなぁ。4K配信あればPCで見れるので別ですけども。
 他にもいろいろバリエーションあるのでみなさんもお悩みください。
 あんまり画質にこだわりのあるほうではないので、UltraHD Blu-rayプレイヤーも当分購入予定なし。
 でもソニーのZ9Dは見てしまってちょっとあ然。液晶でもあそこまで到達できるんだなぁ……。まあ、さすがに買えませんけどね。

 徳間文庫36周年フェアがKindleで開催中。さよならジュピターは買おうかな。あと魔技科の剣士と召喚魔王 7巻もKindleで予約。

今日のKindle日替わりセールこちら。自分の英語力に満足はしていないのだけどここからどうすればいいかがさっぱり不明なので読むかどうか。
日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講
ウィリアム・A・ ヴァンス
CCCメディアハウス
2011/4/11