おや、さらにアクセス数がPV、UUともに過去最高を記録。
 はい、楽韓Webと申します。今日は名前だけでも覚えていってくださいね。こんな感じでブログを2002年から足かけ16年ほどやってますよ。
 今日からBABYMETALを追っかけて韓国に向かうので、もしかしたら更新が少なめになるかもしれませんが(笑)。

 年始から1週間休むとかないわーと言われてるのですが、まあSkypeやらあればなんとかなる稼業なので。
 今日の深夜便で出て、12日の深夜便(13日未明着)で帰ります。
 いくつか動画、写真を撮っておきたいというのもあるのですよね。

 長谷川裕一版ジョニー・ライデンを購入。これは懐かしい。
 僕のヒーローアカデミア 12巻を予約。 

今日のKindle日替わりセールこちら。
仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方
宇都出雅巳
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2016/8/12