うーむ、最近夕食が外食づいているなぁ。
 肉を食べたくなって、アウトバックステーキ。つけあわせは温野菜とコールスローで。

image

 ワンプレートはどう撮っても豪華に見えない……。コールスローでかすぎるし。ソースは日本風。でもいいお肉っぽかったので塩こしょうで食べたかった。
 たまには奮発してもよかろうて。

 そうそう、白泉社セールで羅川真里茂のニューヨーク・ニューヨークも対象だった。羅川真里茂をストーリーテラーとして意識しはじめたのはこの作品からだった気がする。ましろのおとで少年マンガにきたときはなんとなく納得したものです。ホモものですが、抵抗がなければ一読の価値あり。
 魔夜峰央も対象作多いですね。

 あと筑摩書房も20%ポイント還元セール中
 世界史の中の戦国日本を読んでみる。

Kindle日替わりセールこちら。
カラス飼っちゃいました
犬養ヒロ
ぶんか社
2015/6/22