さすがに今回は裁判所も逮捕状発付せざるを得なかったか。
 あとで扱いましょう。

久々に新宿中村屋でご飯。インドカリーは1年に1度は食べたいベーシックですね。
image
 ホントにたまにだけどもこのチキンカレーが無性に食べたくなる。

 ダンジョン飯 4巻購入。なんかあっさりしていたような気が。ページ数を見るといつもと同じなので、展開が早かっただけか。
 来月3日発売のワールドトリガー 18巻予約。このあとはどのくらい待たねばならないのか……。

 あとテクニカル系で有名な翔泳社祭りでKindle本50%オフの本がいろいろ。
 イノベーションの普及は前から読んでみたかったのだけども。

前に日替わりセールになったこちらも対象本。頼れる制度はいろいろあるけど、自己申告しなければいけないというのは勉強になった。
親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと
太田差惠子
翔泳社
2015/12/17