池袋の中国茶館で食べ放題ディナー。
 よしながふみの愛がなくても喰っていけますでも紹介されているのですが、ホントここはおいしい。たまに料理人が変わって点心の味が変わっちゃったりすることもあるけど。
 食べ放題といってもビュッフェではなくオーダーですし。2480円とリーズナブル。

2017-02-25-18-02-47
2017-02-25-18-12-45
2017-02-25-18-01-38
2017-02-25-18-02-25
2017-02-25-18-16-34
2017-02-25-18-55-32
2017-02-25-18-55-41
2017-02-25-19-15-30
2017-02-25-19-01-52

 満足だわ−。

 さて、Kindle版のニュートンセールは明日までということが判明。
 15冊くらいは買ったのかな。もうちょっと支援的には買いたいところ。
運動の脳科学絵解きパラドックス 直感がはずれる確率のパラドックスは追加。
 あと今日明日中に慰安婦合意を合格点とした話、理由をちょっとしてみましょうかね。

Kindle日替わりセールこちら。これは読むでしょ。99円だし。
小池一夫対談集 キャラクター60年 第一巻
小池一夫
ゴマブックス株式会社
2014/6/27