周囲は「ニッパチを抜けたぞ!」って喜んでいるのですが、そんなにすぐ変わるもんかねー。まあ、洋服とかは春物メインになったりするのだろうけど。

 相変わらず時間のずれたお昼は池袋エチカの美登利寿司。いつも使う階段を降りてすぐのお店で、大概とんでもなく行列しているお店なのですが、珍しくすいっと入れたのでランチ寿司。

image

 これにお味噌汁がついて500円。
 で、耳鼻科(花粉症)と針灸医(腰痛)をはしごして終了と。……充実していたようなしていなかったような。

 ニュートン電子書籍版のセールが終わってKindleのフェアは講談社新書クラシックスフェアだけ。
 ワールドトリガー 18巻の表紙が出てたのでとりあえずこちらはお知らせ。許嫁協定 9巻もとりあえずは買うか。
 あとKindle月替わりセールでヴェニスの商人の資本論経済学者 日本の最貧困地域に挑むがあるのでどうぞ。どちらも面白い。

Kindle日替わりセールこちら。
3年後に必ず差が出る 20代から知っておきたい経理の教科書
小島孝子
翔泳社
2014/3/6