昨日、新しいお店を開拓と書いた時点で浅草のサウスパークに向かっていたりなんかして。
 スペシャルベジミールス1200円。

2017-03-04-13-45-33
 2017-03-04-13-45-04

 プーリーかドーサが選べたのでドーサを選択。
 このペーストはチャツネっぽい。酸味を足せるので味の変化に使えます。

2017-03-04-13-45-18

 うまかった。あっさり目のテイスト。ニガウリのポリヤル好きだな。今度はビリヤニを食べに行こう。
 浅草寺の裏手です。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13200291/

 失われた天照大神の大予言 「カゴメ唄」の謎韓国人による北韓論一ヶ月前のPRESIDENTを購入。 PRESIDENTは耳鼻科の待合室にあったのをちら読みしたのですが、お金持ちの習慣や考えかたがちょっと面白かったので読んでみたくなったのです。北韓論はあとで読む。

 KindleでPS4のカタログをダウンロードするとPSVRやPS4Proが当たるキャンペーンをやってますね。
 あとタイムセールでAmazonベーシックの単3充電池イベリコ豚 しゃぶしゃぶセットが安売り中……後者はなんぞ。 

楽天ではスーパーSALEやってるそうですわ。