仕事的には暇だったので、楽韓Webの更新をしていたのですが2本ボツ。
 久々に面白くもなんともない記事を書いてしまったので自己判断で午後イチのエントリは没にしました……。
 集中力が落ちているなーと感じていたのですが、花粉症の薬を飲んでいなかったからでした。我ながら分かりやすい。

 今月のSAPIO - 韓国が壊死する -を購入。第一特集はこれなのでチェックしておいたほうがよいかもですね。室谷克実氏、加藤達也氏、黒田勝弘氏といった面々が執筆されています。それなりに読み応えはあり。

   AmazonのタイムセールでPoweradd製のモバイルバッテリーがけっこうな安さ。
 あとAmazonベーシックのタオルセットがちょい安。これワンセットあるとひとり暮らしにだいぶ役立ちそう。

SAPIO (サピオ) 2017年 4月号 [雑誌]
SAPIO編集部
小学館
2017/03/04