シリバラジの水道橋店というのができていたので行ってきました。
 む、シリバラジなのに店内がピンクではないだと?

image

 ヴェジタリアンターリーを注文。

2017-03-11-20-00-352017-03-11-19-58-54

image2017-03-11-20-05-08

 大量のインディカ米の右上から冬瓜のサンバール、ラッサムスープ、なすのカレー、ヨーグルト&ココナツベースのミックスベジカレー。
 左下はオクラのポリヤル。左上は名称を失念したけどデザートです。白いのはただのヨーグルト。
 チャパティとパパドもついてきます。

2017-03-11-20-05-12

 なかなかに洗練された味。大根じゃなくて冬瓜を使っているのも好感触。
 土日のランチはビュッフェもやっているらしいのでまた行ってみよう。

 Kindleでベストセラーの1巻を読もう! キャンペーンというのをやってて、いろいろ1巻目が50%オフか50%ポイント還元。
 司馬遼太郎先生の著作も何冊か。大地の子をこれまで読んでなかったのでとりあえず1巻だけでも買ってみようかな。

 あと亜人ちゃんは語りたいの公式アンソロジーは予約。

今日のKindle日替わりセールこちら。
BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”
クリストファー・マクドゥーガル
NHK出版
2010/2/23