あまり祝日に縁がない人なので、覚悟を決めずに出かけて思いがけない人混みに出会うと心が折れる人なのだ……そもそも出かけないのが吉か。積んでる本でも読もう。

 Kindleで石川雅之が解禁の模様。もやしもん純血のマリアがKindleのラインナップに。3/23発売。
 これまで講談社からは日本とトルコの友情を描いたテシェキュルエデリムしか電子書籍になっていなかったのですが、惑わない星以外の既刊は全部揃うのかな。ついでに惑わない星 2巻も23日発売予定。
 紅殻のパンドラ 10巻が25日発売。

 んで、AmazonベーシックのLightningケーブル……そういえばこの間、「Lightningケーブル」が通用しなかったな……えーっとiPhoneの充電ケーブルがタイムセール中。ちゃんと認可受けたケーブルでこれは安いですよ。しかも、改良版。

もやしもん(1) (イブニングコミックス)
石川雅之
講談社
2005/05/23