ここ2、3日やたらに眠いのですが。
 単に眠りが浅いのか、睡眠の質がよくないのか、抗ヒスタミン剤の副作用なのか、低気圧のせいなのかよく分からん……。
 季節の変わり目は身体を作り替えるっていうから、それで負担がかかってるのかねー。
 自分メモ:シン・ゴジラのBlu-ray明日発売。

 あとなにやらKindleでいろんな本が45%前後のポイント還元中。
 ダンジョン飯僕だけがいない街ドリフターズからかい上手の高木さん進撃の巨人乙嫁語り、もちろん3月のライオンも。出版社もなんもかもバラバラで法則性が分からん。
 でもまぁ、ドリフターズとか進撃の巨人なんかがセールになるのは珍しいので、電子書籍版でもって場合にはよいかもしれませんね。
 いつはじまったのか不明なので、いつ終わるかも不明です。

このタイトルが気になるけどサンマークかぁ……。
スタンフォード式 最高の睡眠
西野 精治
サンマーク出版
2017/3/5