危ない、LIVE AT TOKYO DOMEのTHE ONE版が届いて延々と見てしまった。更新が2回で終わるところでしたわ。特典CDを高音質でリップしたいからって久々にCD2WAVとか使ってみたり。シンコペーションがすごい。
 通常版組も震えて待て。

 Amazonの春のタイムセール祭りは最終日。
 予想通りというか、Fireタブレットもセール対象。FireタブレットFire HD8タブレットがそれぞれ5000円オフ。
 Amazonベーシックの充電池とかケーブルとかイヤホンとかも対象に。Amazonベーシックにイヤホンとかあったんですね。
 外付けハードディスクSoundPEATSの製品もいろいろセール。
 あとAnkerの影に隠れがちなAukeyの製品がセール。個人的には悪くないと思うのですが、なんともいえずマイナーですね。製品のエッジとかデザインのちょっとしたところが洗練されきれていないというか。
 Kindle Paperwhite マンガモデルは購入しました。

攻殻機動隊が安くなってますね。映画公開記念の模様。
攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス)
士郎正宗
講談社
1991/10/5