今日も今日とて魯珈で魯珈プレート。
 お気に入りというのもあるけど、新宿西口から徒歩圏内というのがありがたい。意外と新宿にはインドカレーのお店が少ないのです。チェーン店はあるんですけどね。サムラートは好きだけど逆方向だし。

image

 この限定の粗挽きラムキーマカレーは花椒が効いていて、魯肉飯との相性がよいのですよね。というわけで肉ダブル。 
 前回の限定時は「パクチー大盛りで!」ってお願いしたっけ。 

 BABYMETALの5大キツネ祭りには東京の白、黒、銀で申し込み。ロスはそれまでに北朝鮮関連で有事がなければ行きます。

 あとハヤカワ文庫JAのセールなのか、高千穂遙の著作もいろいろ半額。一覧に名前はなかったような気がするんだけどね。ダーティペア、クラッシャージョウ、神拳 李酔竜あたり。李酔竜は元は角川新書だったような?

 あとAnkerの5000mAhのバッテリーがついてくる充電器をどうしようか迷い中。コンセントに挿したとき、自身の充電よりも接続された機器の充電を優先するという「分かっている」仕様。ただ、5000mAhは充電容量としていかんせん小さい。
 しかし、これは図体が大きかったら意味がないわけで。なんとも悩ましい。

つい最近出た新製品。
Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応
Anker