昨日、新宿駅に19時15分。「お、この時間だったら新宿ピカデリーでやってるBABYMETALのフィルムフェスツアーに間に合うんじゃ?」ということで行ってみたら本当にギリギリ。席に着いた30秒後にはじまりましたよ。CMもゼロでいきなりスタート。
 大画面で爆音なので、いっぺん見に行くにはよいんじゃないかと思います。なかなかにいい体験でした。
 しかし、映像ソフトはホントに時間泥棒だわ……。

  コメントにあった第一次世界大戦がどのような経緯で起きたかというドキュメンタリー夢遊病者たちを紀伊國屋でぱらっと読んだら面白そうだったので購入。っていうか止まらんな、これ。
 あと室谷克実氏の崩韓論がKindleに。

 昨日、ちらと紹介したAnkerのPowerCore Fusion 5000はホントに迷ってる。
 ただ、愛用している(何度も紹介した)2.4A供給のできる二口の充電器が、ケーブル入れにしているコクヨのこのペンケースにきっちり入るのでスペース的な問題はないのだ。
 でもなー。

ちょっと斜めに収納するのがコツ

コクヨ トレーになるペンケース C2 シーツー グレー F-VBF140-5
コクヨ
2014/10/22