清澄白河にあるナンディニが虎ノ門にも支店を出したとのことで行ってきました。5日のオープンしたばかり。行ったのは金曜日だったのですがすっかりレポートを忘れてましたね。
 メニューをみると南インド専門であることが分かります。

2017-04-07-14-15-47
2017-04-07-14-16-07

image

 金曜日のランチにはビリヤニがあるということだったので、いただいてきましたよ。ハイデラバーディチキンビリヤニ。1300円。量がすごい……。まあ、ぎりぎり食べられましたが。
 ミールスとかレモンライスのランチも気になるなぁ。新橋からはちょっと距離のある場所ですが、月に何度か行く感じです。

ナンディニ 虎ノ門支店 - 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13206264/ 

 さて、コミックブレイドが30%オフのセールっぽい。
 魔法使いの嫁をおすすめ。書きこみで情報量が多いマンガが好きならどうぞ。普通のマンガなら1巻15分で読めるのですが、これは30分近くかかります。
 光文社新書のセール対象本でもう1冊読んだことのある本がありました。
 辞書を編む。iOSで日国買っちゃってるような人にはオススメです(笑)。

あと表紙だけでプリティ☆ベルを買ってだまされたと感じ、逆にハマるがいい。
魔法少女プリティ☆ベル 1 (コミックブレイド)
KAKERU
マッグガーデン
2012/10/25