とりあえず最初の関門とされていた15日の太陽節はなにも起きなかった模様。
 なにも起きないというのであればそのほうがよいに決まっているのですが、そのツケを未来に持ち越すことが果たしてよいことなのか問題。バランスが難しいところですね。

 そしてYahoo!翻訳がサービス終了。Googleとエンジンが異なるので、参考になることもあったんだけどなー。そんなに大したリソースでもないと思うのだけど……。単語をちょっとだけハングルにして検索したいっていう時は便利だったのですけどね。

 さて、Amazonでクロックスサンダル今治タオルがセール。
 ちょうど季節ものっすな。クロックスは近所に出かけるとき用に一足買うかなー。

 あとダンまち外伝がアニメ化ということでコミック版ダンまちダンまち外伝がそれぞれ1、2巻半額。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
矢樹貴
スクウェア・エニックス
2014/11/13