虎ノ門にちょいと用事で帰りにナンディニ虎ノ門店に行ってきましたよ。
 ミールスにしようかとも思ったのですが、アラカルトで頼んでみたかったのでちゃちゃっと注文。

2017-04-17-18-29-292017-04-17-18-45-30
2017-04-17-18-34-552017-04-17-18-45-40

 ラッサムスープ、チキンハイデラバード、マトンスパイシーフライ、ジャスミンライス。
 マトンうまかった。ただ、ボリュームがね……。一品少なくてもよかったかな。最澄白河店よりは近いのでローテーションのひとつになりそうです。

 Amazonのタイムセールでeneloop 単3×8本+単1スペーサー×2がセール中
 そういえば台湾の人が持ってきたeneloopはロゴが変わっていなくてうらやましかったな……。まだあのまま売られているそうですよ。

 ダンまち外伝はコミックだけじゃなくて原作版も安くなってました。一応、訂正で。正伝と外伝のラノベとコミックの1、2巻の計8冊が半額ですね。
 小デジキャンペーン……小学館デジタル版ってこと? 今回は特撮の戦隊ヒーロー編だそうです。この特集で昔好きだった特捜エクシードラフトを見かけて、プライムビデオで見始める。主題歌がよい。
 あと幻冬舎文庫の春まつりセール……何度目だ。もう紹介できるものもそんなないわ。相変わらずのうだまだけはおすすめしておこう。2巻も。

んで、今日のKindle日替わりセールはシャーロック・ホームズだそうです。
回想のシャーロック・ホームズ 【新訳版】 シャーロック・ホームズ・シリーズ (創元推理文庫)
アーサー・コナン・ドイル
東京創元社
2010/7/30