むー、iPhone 6Sが見事にバッテリー不具合個体にはまっていた。バッテリー劣化が激しいなとは思っていたのですが……。直すか、iPhone7 Plusのレッドエディションにしてしまうか、HUAWEIのMate9にするか。ファブレットまで行かない大画面が欲しい今日この頃。
 Xperia XA1 Ultraまで待てるかなー。

 Kindleの月替わりセールで1985年のクラッシュギャルズ「1日30分」を続けなさい! 人生勝利の勉強法55がセール対象。後者はタイトルだけ見てもうなずけます。継続できる人間だけが成功できる。これ確実です。
 あと個人的にけっこう好きなエンバーミングが1巻2巻と期間限定無料。マンガでわかる統計学入門がふたたび100円に。

今日のKindle日替わりセールこちら。
岡崎慎司 カラダ覚醒メソッド (学研スポーツブックス)
岡崎 慎司
学研プラス
2016/10/4