北朝鮮による弾道ミサイル発射が確認されました。これで条件のひとつはクリアしてしまったわけですね。
 アメリカはもちろんですが、特に「圧力を加えていた」はずの中国の出方に注目です。

 KindleKindle Paperwhiteマンガモデルのセールは今日まで。
 あとAnkerの母の日セールは今日もやってて会場は家電中心のものと、充電器なんかも扱っているもののふたつ。
 掃除機は新型、旧型をそれぞれ別に扱ってますね。ワイヤレスでスティック型にもハンディ型にもなるHomeVac Duoはちょっとほしい。あとUSB-C対応の充電器なんかが対象品。
 それとKindleエヴァンゲリオン一気読みフェアやってます。

Kindleの教養として知っておきたい「日本の文化」フェアからこれを含めて何冊か買おう。
日本の食と酒 (講談社学術文庫)
吉田元
講談社
2014/1/10