おや、エレコムのハイレゾイヤホン特売りはまだやってますね。今月あたりが期末だったりするのかな?
 2980円のヤツを持っていますが、この価格でもけっこう聞けますから、これはお得ですよ。
 あと、延々と売り切れが続いていたAnkerのPowerCore Fusion 5000が再入荷。充電器兼バッテリーという憎いやつ。ちなみに本体バッテリーの充電はコンセントからもmicroUSBからもできるのが便利。

 ちょっと読みにくかった(翻訳の問題?)エドワード・ルトワックの戦略論が終わったので、前から読みたかった100年予測と、新100年予測を購入。ちびちびと読んでいきます。
 あとTo LOVEるダークネス 18巻のカラー版
 よし、これで今日も頑張れる(なにが)。

 あ、そうそう。東池袋のエーラージでディナー。チキンマサラとラッサムスープ(パイナップル味)。

2017-05-17-19-10-582017-05-17-18-57-21

 相変わらずの濃いめ味。だけども、それが好き。

Kindle日替わりセールこちら。まあ、この値段だったら買っておいて損なしではないかと。
世界史の極意 (NHK出版新書)
佐藤優
NHK出版
2015/1/10