少年画報社のコミックスが基本37%の大幅ポイント還元セール中。
 少年画報社ということは、ドリフターズヘルシング僕らはみんな河合荘なんかが対象品。
 その他、ナポレオンそれでも街は廻っているマンガで分かる心療内科あたり。
 ぼくらのふしだらあたりのちょいアレなコミックスもけっこう該当しています。
 おっと、忘れちゃいけないトライガンも少年画報社でした。

 こういう機会がないと既刊を電子書籍で買うのってタイミングが難しいのですよね。
 ヘルシングをKindleで揃えるか……。

今日のKindle日替わりセールこちら。配信と揃えたのかな。
ノベライズ この世界の片隅に (双葉文庫)
こうの史代 / 蒔田陽平
双葉社
2016/10/13