いろいろ回復に努めてた月曜日。東池袋A-Rajが前店舗での営業終了ですぐ裏手の新しいビル1階に移転予定であることをメモしておこう。忘れて行っちゃいそうだから。
 そしてエントリがムン・ジェインまみれ。なんというか、魅了されてますね。一挙手一投足が見逃せません。

 カドフェス電子版第1弾対象を見ていて、自分がかつてに比べてほとんど小説を読んでいない事実に驚愕。
 別に読まなくてもいいとは思うけどねぇ……ドキュメンタリーと新書ばっかりになってましたわ。あとマンガ。
 対象本の中で限りなく完璧に近い人々 〜 なぜ北欧の暮らしは世界一幸せなのか? はちょうど読んでいるところでした。英国一家、日本を食べるの人が北欧暮らしについて書いた本。タイトルは英国人らしい嫌味になってます(笑)。
 あとFALLING FAST マリッサ・メイヤーとヤフーの闘争は面白そう。買っておく。

今日のKindle日替わりセールこちら。響〜小説家になる方法〜の作者の短編集……未読だけどアクが強そう。
きっと可愛い女の子だから (アクションコミックス)
柳本光晴
双葉社
2014/9/14