ふーむ、いまだに外食もできないスケジュール……と思ったのだけども、よく考えたらそんなに仕事が忙しいわけでもない。
 ……空いている時間のほぼすべてをゼルダBotWに費やしているだけだった。
 SwitchがTerga X1ベース、しかもデチューンされているってんだからすごいよな。

 さて、ラーメン大好き小泉さんが全巻半額。先日の10円でセールで面白かったと思ったら、こっちで続刊を買うのがよいでしょう。おじょじょじょ最終4巻以外が半額。  あと50%オフのフラッパー感謝祭が今日までエリア88は前に買っちゃったからなー。

 恋は雨上がりのように 8巻フランスはとにっき 最終巻購入。
 ヨーロッパかぶれが「コンビニ24時間やってなくていい、修理がすぐこなくてもいい、これが人間の生活というものだ」みたいなバカなことを書いていることがあって苦笑することがあるのですが、はとにっきはそのあたり「もうちょっとどうにかできんだろ、日本はやりすぎにしても」くらいのスタンスでほっとする。

緩さが好きだわ。
フランスはとにっき 一年エンジョイ!帰国の時期になりました【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
藤田里奈
徳間書店(リュウ・コミックス)
2017/8/1