やはりワンフェスには行けなかったか……。ま、しょうがない。
 業務上の問題で月曜日はやや暇でだらける。出先でSwitchでもやってよう。おっと、今日で7月終わり?
 
 講談社が今度はノンフィクションフェア。50%オフ。高野秀行の怪獣記も対象でした。まあでも持ってたな。「宇宙戦艦ヤマト」をつくった男 西崎義展の狂気は買おう。いろいろ話は聞いているけども……。他にも何冊かほしい本あります。
 あとNHKテキストのバックナンバーも50%オフ趣味どきっ!のカレー回は買ってみようかな。
 学研の雑誌バックナンバーも99円セール中。ムーとかデジキャパとか。

今日のKindle日替わりセールこちら。Nスペの再録+αって感じです。
人工知能の核心 (NHK出版新書)
羽生 善治 / NHKスペシャル取材班
NHK出版
2017/3/10