明日は37度予想の東京から逃げ出して名古屋に向かいます。白なので。……考えてみれば週末まで5連休なのか。コミケも考えるとまったくもって休んでいる感じではないなぁ。

 ぷらっとこだまをけっこう愛用しているのはちゃんと時間をかけて旅をしている感が多少あるからかなーとふと思う。いつぞや京都に行ったときもぷらっとこだまだったのだけど、こだまだと3時間半かかるのですよね。のぞみだと2時間ちょい。
 青森行ったときはさくっとはやぶさのグランクラスだったけどな。

今日のKindle日替わりセールこちら。高野秀行の本で読んでないのがまだまだあるな。
世にも奇妙なマラソン大会 (集英社文庫)
高野秀行
集英社
2014/4/23