当日になるまで発券していなかったのですが、発券してみたらなんと整理番号200番台前半。
 入ってみたら下手2列目。ゆいちゃんマジゆいちゃん。お立ち台に乗ったときには手が届くんじゃないかって思える距離(届かないけど)。
 いやもうね、控えめに言って最高。
 「ぼくの考えたさいきょうのセトリ」にほぼ近かった。あえていうならGJ!が4の歌だったらパーフェクトだけども、もうそんなことどうでもいいくらいに突っ走った1時間。
 BMDはじまりでシンコペーション経由のメギツネ、IDZ、RoR。すごかったわ……。

 白塗りはわざわざ三善に行ったくらいだったので「塗っただけ」にはなりませんでした。
 さすがのカバー力。

 ダンジョン飯 5巻購入。なんか表紙絵が妙に色っぽいと周囲で話題。
ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)
九井 諒子
KADOKAWA / エンターブレイン
2017/8/10