クラウドファンディングに投資してたGPD Pocketがようやく届きました。んー、いくつかkeyswap効かせたらなんとかなりそうかな? USキーボードが使いづらくなってて驚愕。慣れとは恐ろしい。

 さて、秋田書店キャンペーンチャンピオン烈コミックスがまだまだありました。
 けもっ娘どーぶつえん!チチチチ妹!アンドロイドtrash.彼女の鍵を開ける方法僕と彼女のホントあたりはどれ読んでもそんなに外れはないはず。肌色系ですが。
 個人的にはみた森たつやのテンションが好きなのだけども。

毎巻、「くだらないなぁ(笑)」と思いつつ続巻を買ってしまう。
妹!アンドロイド 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
谷澤史紀
秋田書店
2014/5/20