東池袋はA-RAJが新しい場所で再開したということで行ってきたのです。
 画像はノンベジミールス。

image

 やっぱりここのマトンカレーはおいしいわー。
 ただ、厨房が新しくなったせいか、オペレーションがとんでもなくインド気味。行ったのはディナーの時間だったのですが、ランチタイムはさらにひどかったとのこと。
 この土曜日は行くのを避けたほうがいいかもしれないっていうくらいの混みようになるんじゃないかな。

 さて、角川のMFC キューンズが法則性の見えないセール中。1冊107円からとなってます。
 となりの吸血鬼さんパンでPEACE!ギャルとオタクはわかりあえない……あたりはおすすめできます。

 あとは秋のガンダムフェアというのをやっていて、こちらは最大65%オフ。
 これまで手を出していなかった超級! 機動武闘伝Gガンダムは買っておくべきか。また後ほど掘ってからご報告。

ギャルとオタクはわかりあえない。 1 (MFC キューンシリーズ)
河合朗
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016/7/27