池袋まで行く用事があったのだけども、やっぱりA-RAJを避けてしまった。平日に行こう(笑)。

 秋のガンダムフェアは最大65%オフ。特に1巻が安くなっているっぽいですね。

 ・ザ・ブルーディスティニー
 ・MSV-R ジョニー・ライデンの帰還
 ・デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより
 ・デイアフタートゥモロー カイ・シデンのメモリーより
 ・トニーたけざきのガンダム漫画 
 ・「ガンダム」を創った男たち。
 ・ANAHEIM RECORD

 ざっくりこのくらいはおすすめできるかと。近藤和久がわりと好きなのですね。

 あと昨日のMFC キューンが……といっていたのは4コママンガフェアでした。こちらも最大50%以上オフ。
 昨日のとなりの吸血鬼さんパンでPEACE!ギャルとオタクはわかりあえない以外にも……

 ・うちの大家族
 ・デスちち
 ・べーしっ君 完全版
 ・モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー
 ・フジ三太郎とサトウサンペイ

 なんかが対象。フジ三太郎……。

コージジ苑 第一版 2015 (トクマコミックス)
相原コージ
徳間書店
2015/11/30