ファンタジーマンガフェアというのをKindleでやっているんですが、掘っても掘っても知ってるマンガが出てこない。あえていうならそらのおとしものだけど、1〜2巻だけが対象。
 あともののけ草紙は全巻対象……くらいかな。ぶんか社の高橋葉介作品は何冊か対象になってるっぽい。

 あと紅殻のパンドラ 11巻を予約。銀の匙 Silver Spoon 14巻絶対可憐チルドレン 49巻を購入。

 閉店間際の東池袋はエーラージに行って、マトンマサラを食べてきた。

image

 ディナーだけの品なのです。ランチのマトンもおいしいのだけど、うちはこちらのほうが好きかな。フレッシュさがある。そして辛い。やっぱりこの店がプライオリティ1番だなー。

 いやぁ、それにしても不思議のダンジョンは最初、「こんなの不思議のダンジョンじゃない!」とか思いながらやってたのにハマる不思議さよ……個人的にはトルネコやシレンのがシンプルで好きですけどね。

もののけ草紙 (壱) (ぶんか社コミックス)
高橋葉介
ぶんか社
2014/3/1