季節の変わり目だからか腰痛。というか背中だな、これ。もう20年来、気温が下がる時期に感じる違和感なのですが。今年は長いなぁ。この時期だけはロキソニンテープが手放せない。

 ガンダムコミックフェアでけっこう買っていなかったTHE ORIGINの中盤あたりを買う。値段が1/3くらいなので。この頃はたぶん、紙のほうで買ってたんだよな。1巻出たのが2002年か……。

 2時半のラストオーダーぎりぎりにエーラージに飛びこんで白身魚のマンゴーカレーをいただく。都電をよく使う身としては選択肢が増えてありがたい。

image

 酸味がよい感じ。
 ただ高いなー。単品で1450円。まあ、スペシャルメニューだからしかたないか。

[まとめ買い] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(角川コミックス・エース)
安彦良和
KADOKAWA / 角川書店