さて、今日は北朝鮮の建国記念日。なにか動きはあるとは思いますが。あれば速報予定で。

 Kindleで80年代連載開始マンガフェア。50%オフ。だんだん括りがよく分からないものになってきてるな。
 毎日が日曜日べーしっ君 完全版皇帝ナポレオンくらいは読んだ覚えがあり。
 最近、べーしっ君はずっと半額以下でやっている気がする。

 あと幻冬舎コミックの日。あまり知っているタイトルはないのですが、あたりまえのぜひたく。女騎士、経理になる。は面白かったですね。あたりまえのぜひたく。が3冊も出てるのは知らなかった。

 まだTHE ORIGINの安いガンダムコミックフェアも継続中。

今日のKindle日替わりセールこちら。
合本 池袋ウエストゲートパークI〜X 【文春e-Books】
石田衣良
文藝春秋